ブログネタ
クリスマスのイルミネーション に参加中!
昨年の話ですが、表参道ヒルズ、ラフォーレ原宿、東急プラザ 表参道原宿でWalt Disney 110th Anniversary 表参道原宿 Dream Together プロジェクト 2012が開催されていました。

どういったものかといえば、ディズニーが生まれて110周年になる事からドリームピロジェクトと称して、ディズニーのキャラクターのイルミネーションが飾られるようになるとか。

期間は11/1(木)〜12/25(火)と今年のクリスマスまでであと少しなので興味のある方は是非。

また、気になるのが時間ですね。何時までかといえば、時間が夜の23時までなので、遅い時間でも大丈夫ですね。

ちなみに表参道ではミッキーとミニーのイルミネーションを楽しむことができます。

2013年の今年は2014年の1月まで、コカコーラ主催で、1キロ余りの道をLED電球が照らし出すそうです

その様子も毎週水曜日にUSTREAMで見れると知り、アクセスしてみたのですが、気づいたのが9時少し過ぎ。

来週は忘れずに見たいと思います。

長野市にある裾花観光バスでは長野発で、この表参道のイルミネーションを楽しめる日帰りバスツアーを出していますね。

朝のうちに出発し、自由時間を楽しんだ後、表参道のイルミネーションを見て帰宅となるようです。



スポンサーリンク