ブログネタ
クラブツーリズム日帰りバスツア- に参加中!
7月になれば全国で花火大会が開催されます。そんな花火大会に行くバスツアーも全国で開催されています。

宮島水中花火大会は広島県の宮島で行われる花火大会で、朱の大鳥居のシルエットや「世界遺産・厳島神社」の社殿を幻想的に浮かび上がらるとか。

そんな宮島水中花火大会に行くバスツアーや列車のツアーをクラブツーリズムが提供しています。

関西発、中部発、九州発のものがあり、一泊二日で参加できるそうです。

関西発のバスツアーでは朝出発し、一日目の夜に宮島水中花火大会に行くことができます。
二日目は広島平和記念公園や安芸灘とびしま海道などの広島観光を楽しむことができます。大崎下島・御手洗に寄った後に、各地に帰宅となるそうです。


九州発では二泊三日のツアーで、一日目に金魚ちょうちん祭りを堪能し、二日目には宮島水中花火大会を桟敷席から鑑賞することがでいきます。三日目にはリンゴの食べ放題などを楽しみ、帰宅するそうです。

愛知や岐阜発などは倉敷美観地区をかんしょうすることができるとか。
お気に入りのツアーを見つけてぜひ参加してみましょう。

読売旅行日帰りバスツアー山口発だと日帰りバスツアーで出ていますね。


スポンサーリンク