ブログネタ
高速バス に参加中!
夜行バスや高速バスといえば夜にバスに乗って移動するというものです。格安で移動できるというのも魅力的です。

大阪、東京、名古屋などの大都市だけではなく地方都市に走っているのも多く、移動が面倒な場所に行くときにも重宝します。

また、ジェットコースター「FUJIYAMA」「ドドンパ」「 ええじゃないか」などや、多くのアトラクションのある富士急ハイランドに行く夜行バスなども出ています。

名古屋発から富士急ハイランドにいく場合にはサンシャインツアーやロイヤルホリデーなどを活用しましょう。こうした往復バスのバスツアーではバスツアーの料金だけではなく、一日フリーパスなどもついています。

またこれらのツアーは他の地域からも提供されており、ロイヤルホリデーでは仙台発のものや岡山、姫路、神戸、なんば、梅田、新大阪、京都、草津などを経由する関西発のものがあります。

またサンシャインツアーでは大阪、岡山、京都を経由するもの、名古屋発のもの、仙台発のものもあります。また、九州発(博多、小倉)でふじやま温泉入浴券がついてくる温泉ツアープランもあります。

これらのサンシャインツアーは常にあるわけではなく、いけるシーズンが決まっています。2011年は2月から再開される予定です。


スポンサーリンク