ブログネタ
◆☆北海道旭川市・旭山動物園☆◆ に参加中!
旭山動物園は、北海道旭川市の日本最北の動物園で海外からも観光客がよく来ます。そんな旭旭川動物園に行くツアーなども読売旅行や近畿日本ツーリストなど各旅行会社で提供しています。

旭川動物園のツアーは住んでいる場所から飛行機や新幹線などに乗り動物園によって帰ってくるものや、札幌などから往復バスにのりバスツアーを楽しむものがあります。もともとの観光プランに組み入れたい場合は後者のほうが便利です。

旭川動物園のバスツアーを頼む場合のメリットとしては入場券つきでバスに乗るだけで行けることです。

clubgetsのGET’Sライナーのバスツアーは大人が2900円と安い価格で行くことができます。宿泊先のホテルによってはホテル前まで迎えに来てくれるということもあるようです。滞在時間によってプランを選択できるのも魅力的ですね。

予算に余裕があって、もっとのんびりと楽しみたいときは観光タクシーのプランを考えてみてはどうでしょうか。

北海道にいって他の動物園にいってみたいという場合には札幌市円山動物園などもチェックしてみてはどうでしょうか。

またこの時期ではさっぽろ雪まつりもはじまります。さっぽろ雪まつりと旭山動物園がセットになったプランなどもあるようです。


スポンサーリンク