ブログネタ
高速バス に参加中!

サンマリンライナーは宮崎と福岡の間を往復できる高速バスです。ウエブ割引を活用すると往復で4600円、片道でも2400円から高速バスに乗ることができます。

携帯やパソコンのネットからも予約することができます。電話や取扱代理店窓口などでも予約をすることができますが、代理店を利用する場合はウエブ割の割引対象外になってしまうので注意しましょう。

料金の支払いはクレジットカードやコンビニからもすることができるので、便利な方法を活用してみましょう。また乗車するとポイントがたまるポイントサービスなども充実しています。ポイントカードに登録料金はかかりません。
しかし、このポイントサービスは現在は廃止されているので注意が必要です。

サンマリンライナーはトイレも完備しています。写真や画像などはホームページから確認することができるので確認をしておきましょう。

また時刻表をサンマリンライナーで確認することができます。宮崎発福岡行きの場合でも福岡発宮崎行の場合でも本数は平日は3本、休日は5本となっています。年末年始はこれに一本増えるそうです。

回数券もあるので複数回の移動を考えている場合は購入を考えてみてはどうでしょうか。



スポンサーリンク