ブログネタ
HIS日帰りバスツアー・ツアー に参加中!
新春になると様々な会社で房総バスツアーが展開されます。
HISの日帰りバスツアーは「関東三大大師・「川崎大師」初詣と豪快!房総浜焼き食べ放題」というタイトルのバスツアーで基本は土日に開催されます。

このHISの日帰りバスツアーはどのようなものかといえば、
新宿発と東京発のものがあり、朝早くに出発し、19時頃に戻ってくる予定となっています。
房総では水仙やお花畑を堪能するだけではなく、浜焼きを食べ放題にすることができる昼食を取ります。

そして、買い物をすませたあと、川崎大使を初詣し、高速に乗ります。

申し込みは前日の18時(休日は17時)まで可能なので、直前に申し込みバスツアーーに行くことも可能です。

浜焼き食べ放題メニューも貝や干物、魚、お肉などを堪能できそうですね。

1月1日から開催しているので初詣にという人にもぴったりではないでしょうか。
6000円ほどで楽しむことができます。

またはとバスでも同様に「新春!日帰りバス旅行 関東三大師 川崎大師初詣と房総花摘み」というプランを開催しています。

読売旅行の房総ツアーではズワイガニや車エビ・ホタテ・切り身などを指定の箱につめ放題ができるそうです。

クラブツーリズム、阪急交通社でも同様のツアーを提供しており、同じ房総ツアーでも旅行会社により特色があるので、好みのツアーを探してみましょう。


スポンサーリンク