ブログネタ
トラベックスツアーズ に参加中!
マザー牧場は房総半島の鹿野山にある自然豊かな場所です。
花と緑と動物、人間とのふれあいをテーマにいろいろな花や動物を楽しむことができます

もうすぐゴールデンウィークですが、この時期なら菜の花も楽しめますし、動物の赤ちゃんがうまれる時期でもあったりします。ちなみに、菜の花はマザー牧場のシンボルともされているほど有名な場所だそうです。

秋になると、秋の桜とかく、コスモスなども楽しめるとか。

そんなマザー牧場には様々な日帰りバスツアーが開催されてます。
花や動物とのふれあいを楽しめるだけではなく、春の味覚を楽しめるものも多く、楽しさも倍増ですね。

例えば、トラベックスツアーズでは菜の花を満喫した後、海鮮浜焼きを食べられ、またいちご狩りの食べ放題を楽しめるツアーがあります。新宿発、横浜発、上野発でそういったツアーがあるので、近くの駅からバスツアーに参加することができるでしょう。

また、せっかくだから食べるよりはテーマパークを楽しみたいという人用に同じトラベックスツアーズでマザー牧場と東京ドイツ村を楽しめるツアーを開催していたりします。こちらも新宿発、横浜発、上野発と三か所からでていて、いちご狩りもセットになっています。

同じ会社ですが、マザー牧場と三井アウトレットパーク木更津に行き、いちご狩りを楽しめるツアーがあったりします。せっかくのお出かけの日に、ショッピングを一緒に楽しむのもなかなかよさそうですね。こちらもいちご狩りがあるので、春の味覚を思う存分楽しめそうです。こっちは立川発のツアーがあったりします。

他にも横浜発のマザー牧場に行くツアーがいろいろあったりするので、実際にチェックしてみてこれはと思うツアーを探してみるのもいいかもしれません。日帰りバスツアーだと帰りも近くの停留所まで送ってもらえるため、帰ることを考えずに思う存分楽しめそうですね。


スポンサーリンク