ブログネタ
京都 に参加中!
カニの食べ放題の時期になりましたね。

関西発のカニをたのしめる日帰りバスツアーをクラブツーリズムが出していました。

朝、新大阪発や千里中央発で出発をし、カニのフルコースを楽しみ、温泉に入って帰宅となります。

クラブツーリズムのツアーだと京都の夕日ヶ浦温泉でカニの賞味&入浴を済ませることができます。

12月の最初の日は催行が決定しているため、そこで行きたいと思う時には
はじめに予約をしておきましょう。

時間があるときには、日帰りバスツアーではなく、宿泊というのも良いかもしれません。

宿泊だと白川郷や飛騨高山でズワイガニや甘エビなどの海鮮を楽しめるツアーがあり、
夜に食べ放題だそうです。

宿泊の分、料金は少し高めになりますが食べ放題は魅力的ですね。

世界遺産でもある白川郷は1月、2月になると雪が深くなり、日付限定でライトアップされるので、
その時期に合わせていくのも良さそうですね。

日付は1月18日から、主に土日にライトアップされるそうです。

動画のほうを見たことがありますが、とても幻想的で美しかったです。

でも、すごく寒そうですね。


スポンサーリンク