ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? に参加中!
ゴールデンウィークは火曜日から木曜日までと三日間です。


なかなか海外旅行はいけないという場合は国内旅行を探してみてはどうでしょうか。


そうした関係からか、各旅行会社は三日間でいけるツアーを数多くていきょうしています。


近畿日本ツーリストでは東京羽田発の秘境西表と八重山5島巡りの旅や沖縄の遊泳など沖縄地方への旅から、北海道のくしろ湿原ノロッコ号に乗り、知床のナイトサファリと旭川動物園に行くプラン、知床島に行けるプラン。


東北地方ではみちのくの名勝地、弘前城・角館・北上展勝地の三大桜めぐりや関西地方では高野山と熊野三山参拝に行ける旅、宮島の厳島神社や広島の平和記念公園や秋芳洞など山陰地方を巡る旅、九州の霧島温泉に行く旅など様々なものを提供しています。

一日はゆっくり休みたいという人には二日間のプランなどもお勧めですね。

ゴールデンウイークは予約なども埋まりやすいので、早めの行動が大事になりますね。

また、一日なら時間が取れるときには日帰りバスツアーも良いですね。

日帰りバスツアーは楽しいのですが、いつもいって帰ってくるとその日は疲れて熟睡できます。

でも、旅行自体が好きなので嫌な疲れではないのですが。


スポンサーリンク