ブログネタ
日本旅行赤い風船ツアー に参加中!
日本旅行では赤い風船という国内旅行のブランドがあります。名前は聞いたことあると感じる方も少なくないかもしれませんね。なんと100年くらい前からあるブランドだとか。首都圏発、関西発、中部発、広島発、福岡発など全国でこのツアーが出ています。

日帰りツアーだとバスツアーがかなり豊富ですが、赤い風船では列車などの日帰りツアーもあるようですね。
もちろん、日帰りバスツアーも充実しています。

近場だと日帰りバスツアーもよいですが、少し遠出で日帰り旅行に行きたいというときには、こうした列車を活用するプランを探してみてもよいかもしれませんね。

たとえば、関西発の赤い風船のツアー、赤い風船の関西版では日帰りで東京に行って帰ってくるプランもあります。朝6時過ぎの列車に乗れば、九時くらいには東京着なので、かなり長い時間東京を満喫できそうです。

なかなか休みがとれないという人にはぴったりのプランではないでしょうか。

新大阪発着で17000円ほど、京都発着で16000円ほどで、一日分の電車のパスもついていて、かなりお得ですね。

また、名古屋発着でも同じようなプランがあるようです。

ほかにもこの時期ならカニを楽しんだり、学生旅行を楽しんだりもできるのではないでしょうか。

デジタルパンフレットで様々なツアーを閲覧できます。


スポンサーリンク