ブログネタ
お見合いバスツアー に参加中!
名古屋でお見合いバスツアーを開催している会社はどこがあるのでしょうか。
少し前に読売旅行で見たような記憶もあるのですが(記憶違いで別の旅行会社かもしれません)、今は見当たりませんね。

今、お見合いバスツアーを名古屋や愛知で開催しているところを調べてみました。


GREEN TRAVELのぐりとんツアーで昼食のバイキングや、縁結びの神様をまわるそうです。
最近は8月9日にあったようなので、その都度調べてみると条件にあったツアーが見つかるかもしれませんね。

他にも恋旅企画で名古屋発日帰りお見合いバスツアーを出しています。
ツアーの数が多く、行先が京都、金沢などいろいろ選べるのが魅力的ですね。
年齢なども範囲が決まっていて、わかりやすいですね。

他にもエヴァトラベルの思見合いバスツアーもあります。
名古屋発と大阪発の日帰り思見合いバスツアーのようです。
レポートもあるので、どんなバスツアーか知りたいという場合には、そちらをチェックしてもよさそうです。



スポンサーリンク