ブログネタ
お見合いバスツアー に参加中!
雑誌などでよく目にする今夏っという言葉。
わたしの周囲でも婚活をしている女性がいます。
お見合いも婚活の一つで、以前はよく行われていましたね。

お見合いバスツアーはそういうお見合いとは少し違い、日帰りバスツアーを楽しみながら婚活をしようというものでdす。
バスツアーの内容は、様々で、クルージングだったり、食べ放題だったり、スキーやスノボだったりします。
そうした過程の中で気の合いそうな人を見つけて仲良くなろうというものです。


お見合いバスツアー評判は一人でも気軽に行けて、出会いがある可能性もあると評判の良いバスツアーですね。
お見合いバスツアーの場合には身元確認もしっかりしているところも多いため、
出会いの一つの形態としてはよいのではないでしょうか。

おみあいバスツアーはいろいろなものがありますが、お見合いバスツアー大阪のビール好きな人は「ビール工場見学と天保山観覧車☆お見合いバスツアー」などが良いかもしれません。

昼食は中華料理。ビールを飲んだあとは、観覧車で夜景を楽しめるツアーだとか。


スポンサーリンク