ブログネタ
温泉日帰りバスツアー に参加中!
この時期はまだ好きないですが、もう少しすると温泉に行く日帰りバスツアーがいろいろ出てきますね。
温泉はリラックスできるし、疲れも取れるしで、好きな人も多いのではないでしょうか。
わたしも友人と一緒によく温泉に行きます。

その中で行ってみたと思っているのが草津温泉です。
群馬県にある温泉で、武将が温泉に入ると怪我が早く治ったという言い伝えもあるとか。
いずれ時間を見つけて行きたいと思います。
草津温泉はものすごく有名な温泉なので、草津温泉バスツアー日帰り旅行や日帰りバスツアーはいろいろでていますね。

どれも魅力的で目移りしてしまいそうです。

温泉にはいろいろ効能があるので、そうした効能を調べるのも楽しかったりします。
岐阜の下呂温泉は健康の湯と呼ばれ、疲労回復の効果があるとか、美人の湯と呼ばれ、肌をきれいにしてくれると聞きますね。
有馬温泉は殺菌力が高いとか。

他にもいろいろ名湯と呼ばれる温泉があるので、日帰りバスツアーや宿泊バスツアーなどを活用して行ってみたいと思います。


スポンサーリンク