ブログネタ
カッコーツアー に参加中!
2011年なので今から三年前のことになりますが、カッコーツアーの天橋立 タラバガニ&活アワビ食べ放題のツアーが紹介されていましたね。

少し前にカッコーツアーでツアーについて調べていたら見たな~と思ったのは天橋立のカニアワビなどの食べ放題のツアーでした。名古屋発で、目的地は天橋立です。海鮮の食べ放題はおいそうですね。
この夏に行けるカッコーツアー天橋立日帰りバスツアーはないのかなと思って調べていたのですが、今のところカッコーツアーでは見当たりませんでした。

秋くらいになると、海鮮が日帰りバスツアーの中でぼちぼちと出てくるころなので、
その頃になるとまた増えてくるかもしれませんね。

近場だと自分で車を出してという方法もあるのですが、遠出をするときには日帰りバスツアーがかなり便利な気がします。
日本三景天橋立ビューランド智恵の湯で天橋立日帰り温泉に入ったり、付近の日帰り温泉を楽しんだり、日帰りドライブをしたりするのも楽しそうですね。


スポンサーリンク