ブログネタ
クラブツーリズム日帰りバスツア- に参加中!
 福岡の街でも毎年11月から12月になると街のあちらこちらでイルミネーションが点灯します。

  クラブツーリズムでは福岡の街のイルミネーションめぐりのツアーを出しているんですね。   小倉発、久留米発だけではなく、福岡発のものもあってびっくりしました。   ツアー内容は   ホテルニューオータニでランチを食べ、あとは街の散策とイルミネーションめぐりがメインとなります。 


 博多シティや博多ポートタワー。ベイサイドプレイスでのクルーズが予定に入っていますね。   昼はランチでセットになっていますが、夜は博多シティで自由夕食となっています。   博多シティは博多駅の傍にある施設で、食事やショッピングなどいろいろあります。   今年の見どころは14メートルもある塔で、70万球の電灯がともります。  博多駅前が一面に光の街となっているんですね。  

ちなみに光の街・博多という特設ページがあり、実際どのようにイルミネーションがされているか解説もされています。光の塔だけではなく、光の丘、光の森など   この時期ならではの楽しみ方ができそうですね。 


スポンサーリンク