ブログネタ
三交パルックツアー に参加中!
冬になると神戸ルミナリエの時期ですね。

各旅行会社でもルミナリエに行くツアーを良く目にするようになります。

ドラゴンズパックのほうが募集がはじまっていたので、そろそろ三交パルックやバスハイクのほうでも募集が始まるのかなと思っていたら三交パルックのほうでは募集がなく、まだまだ先なのかなと思っていたのですが、どうやら探す場所を間違っていたようです。


ルミナリエに行くツアーは日帰りバスツアーなので、三交パルックのほうにあると思っていたのがそうではなく、このルミナリエに行くツアーは支店の限定企画なんですね。


そのため、三交旅行のほうから、トップページの真ん中あたりにある支店限定企画のバナーをクリックするとたどり着けます。絞り込みが不十分だったのか、検索ではダメみたいです。


もしかするとルミナリエに行くツアーが増える可能性もありますが、今はこの一つみたいですね。

大阪・新世界とルミナリエを楽しめるツアーで企画した支店は南紀旅行支店です。ネット予約もできますが、そちらのほうに問い合わせても申し込めます。


出発地は熊野や新宮です。


スポンサーリンク