ブログネタ
HIS日帰りバスツアー・ツアー に参加中!
HISの関西発日帰りバスツアーで兵庫県の養父神社(読み方はやぶじんじゃです)に行く日帰りバスツアーを発見しました。

大阪梅田発の日帰りバスツアーです。

養父神社といえば歴史の古い神社で崇神天皇のときに建てられたと言われている程歴史の古い神社ですね。

同時に兵庫県内で有数の紅葉スポットでもあります。

パワースポットとしても有名ですが、やっぱり行くなら紅葉の時期かなと個人的には思います。

HISのツアーは養父神社よりはどちらかと言えば、浜坂での松茸やカニ、ぶりなどの海鮮の秋の味覚の食べ放題がメインとなっているし、そちらも良いなと思うのですが、養父神社がとても気になりますね。

城崎温泉街にも立ち寄って、買い物なども楽しめるそうですよ。

11月まで開催されているツアーなので、今の過ごしやすい季節に行くのも良いですが、どうせ行くなら秋の紅葉の美しい時期に行きたいなと思いました。

夜には但馬牛コロッケバーガーも食べられるみたいですね。

でも、紅葉の名所となれば辺りの道が混雑しそうですが、その辺りは大丈夫なのかな?


スポンサーリンク