ブログネタ
ペット可・ペットokな国内旅行 に参加中!
バスツアーというと基本的にペットは不可となっているところがおおいですね。

しかし、最近ではペット同伴バスツアーも増えてきましたね。

パーソナルツアーズがわんバスというワンちゃんといける日帰りのバスツアーを提供しています。

そのプランは神社といちご狩りのツアーだったり、散歩だったり、神戸異人館めぐりと時期によっても変わってくるようです。

会社は愛知県の知多市にあるので、出発地も愛知県内の金山や水主、春日井などに限られています。

近くに住んでいてペットといけるバスツアーを探している場合はチェックしてみましょう。また、わんバスでは旅行写真のCDプレゼントもあるそうです。

またペット宿泊がokなホテルやペンションなどでペットつきのバスツアーの宿泊プランを提供しているところもあります。志賀高原のプチホテルでワンワンバスツアーという企画を見つけました。

こうしたホテルやペンションなどの独自のものもチェックしてみてはどうでしょうか。


スポンサーリンク